
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

洞ヶ島ナイトバザール vol.11

洞ヶ島ナイトバザール

【日時】2017年7月29日(土)17:00~21:00 ※雨天中止
【場所】高知市洞ヶ島町内
【主催】洞バル実行委員会
【お問い合せ】PASS+TIME 088-873-1590/ MIETTE 088-823-7277

※駐車場はありませんので、徒歩、自転車、公共交通機関でお越しください。

roiroi 店主ふたり、プチ出店します。
いつものsalt & pepperさんにて。
よかったら遊びにいらしてください♪
2017年07月13日(木)18:39 | Comments(0) | イベント情報

Atelier Sarah

Atelier Sarah

沢マン21号(roiroi 跡)に、新しくオープンしたお店。

   Atelier Sarah

アンティークやヴィンテージのパーツ、レース、ボタン、ファブリック、紙モノ、
ハンドメイドのアクセサリーや雑貨などなど、
可愛らしいオーナーさんの love がつまった素敵な空間です。

Atelier Sarah

Atelier Sarah

古いもの&手作り好きの私たちにとっても嬉しいオープン♪
これからアイテムもたくさん増えるそうです。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください☆

Atelier Sarah
 【open】 11:00-17:00  【closed】 Wednesday
 【Adress】 高知市薊野北町1-10-3 沢田マンション3F Room21
 【Twitter】 https://twitter.com/Atelier_Sarah
 【tumblr】 https://atelier-sarah.tumblr.com/
2017年02月01日(水)22:28 | Comments(0) | その他お知らせ

ありがとうございました。

roiroi

思いがけないほどたくさんの方に惜しんでいただき、
撤回しようかなんて気持ちが芽生えたりしましたが、本日をもって閉店いたしました。
作家さんをはじめ、支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
お礼をしないといけないのは私たちなのに、たくさんの方にお言葉をいただき、
お菓子やお花までいただいてしまったりで、申し訳ないくらいです。
たくさんの出会いをありがとうございました。

関わってくださったすべての方に、感謝をこめて。
長い間、誠にありがとうございました。
2016年12月12日(月)18:05 | Comments(0) | お店情報

a.c.t さんの個展のお知らせ

a.c.t

ジュエリー作家 谷 智 個展 「結び musubi」
【期間】2016年12月8日(木)~12月13日(火) 11:00-19:00
【場所】ギャラリー邦 個展ホール(高知市帯屋町1丁目14-10 二宮ビル4F)

今回は、谷さんの新作や一点モノのブローチとともに、
織物作家さんの作品も展示されるそうです。
ジュエリーと織物の組み合わせ・・・
DMもとてもキレイですよね♪
2016年12月07日(水)17:20 | Comments(0) | その他お知らせ

新作お便り♪ 消しゴムはんこ

coil

coilさんから、消しゴムはんこが届きました♪
かわいいデザイン(*^ー^*)
こちらも50%OFFになりますよ~☆
2016年12月04日(日)15:24 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

