
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

洞バル、ありがとうございました!

20160731_1_0.jpg

先日の洞ヶ島ナイトバザールにお越しくださったみなさま、
関係者のみなさま、インショップでお世話になったsalt&pepperさん、
ありがとうございました!

サーキュレーターを持って行くのをすっかり忘れてしまい、
準備しながら、「しまったー!!!!」ってなってましたが、
今年は暑さが少しましで、ほっとしました。
外で友人と話している間に、たくさん蚊にくわれちゃったけど(-"-)

お気に入りを見つけてくださったみなさま、本当にありがとうございました♪

20160731_2_0.jpg
2016年07月31日(日)17:05 | Comments(0) | 日記

ありがとうございました♪

20160223_1_0.jpg

先日の癒しフェアにはたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
普段あまり接点のない出店者さんも多かったので、
また違った雰囲気で、とても楽しかったです☆
2016年02月23日(火)17:30 | Comments(0) | 日記

ありがとうございました。

20151228_0.jpg

今年もたくさんのご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
少しでもみなさまのもとにhappyをお届けできていたらなによりです。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始は1月6日より通常営業いたします。
2015年12月28日(月)18:00 | Comments(0) | 日記

ありがとうございました!

昨日のFieldにお越しくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!

20151116_0.jpg

金・土と雨続き。
土曜日はかなり遅くまで降っていたので、
晴れ予報だけどお昼くらいまで雨が残るんじゃないかと思っていたら、
びっくりの快晴。
昼間は半袖でもいいくらいの陽気でしたね~。

想像以上に風が強くてちょっと難儀しましたが、
楽しい1日を過ごすことができました~。
主催の方々や一緒に出てくださったこどもの図書館さんも、
本当にありがとうございました。
2015年11月16日(月)18:09 | Comments(0) | 日記

藁屋さん

1週間ほど前に、沢マン1階にオープンした藁屋さん(わーい、待ってました!)。
昨日ようやくお邪魔してきましたー☆
野菜好きの方はもちろん、普段偏ってるわ~って方にもオススメです♪

Waraya

季節の野菜を中心に、いろんなおかずをちょっとずつ食べられる嬉しい定食↑
オーナーさんの野菜愛が伝わってきます~♪
今はランチのみの営業ですが、もう少しすると夜も営業されるそうです(^^)

藁屋
【場所】高知市薊野北町1-10-3 沢田マンション1階 37号
【営業時間】 11:00-15:00
【定休日】 月曜日
藁屋さんのFacebook
2015年09月26日(土)14:44 | Comments(0) | 日記
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

作家さんリンク

