Astyle -ペットドレス作家

ペットドレスの作家さん、Astyleさん。
シンプルなデザインのものから、フリルやリボン付きのラブリーなものまで、
愛犬ちゃんをかわいくしてくれるペットドレスが届いてます♪
生地はサマーニットで涼しく、動きやすいと思います。
画像以外にもたくさん届いてますので、小型犬のオーナーさん必見ですよ~。

Astyle

ネットショップからもどうぞ☆
2015年06月01日(月)17:39 | Comments(0) | 作家さん紹介

かのん。 -あみぐるみ作家

かのん。

【 かのん。 】
オリジナルデザインで、編みぐるみを制作しています。

編みぐるみ作家さんが登場です♪
今回はクリスマスバージョンのくまちゃんたちが届いてます。
羊毛フェルトなどをプラスして作られたオリジナルデザインで、
とってもかわいい仕上がりです☆
2014年11月19日(水)18:14 | Comments(0) | 作家さん紹介

millennium -アクセサリー作家

millennium

【 millennium 】 (ミレニアム)
シーンを選ばず、着けた方の魅力を引き出すようなアクセサリーなどを制作しています。

奈良県産の貝ボタンを使った、ネックレスとブローチが入荷しています。
貝ボタン特有のキレイな光沢や色合いが楽しめると思います。
ネックレスは、後ろ側でリボン結びにするタイプで、お好みの長さで着けられます。
バッグやお洋服などのポイントに、ブローチもかわいいですよ~。
2014年11月06日(木)18:20 | Comments(0) | 作家さん紹介

ab...*n -アクセサリー作家

※お取り扱いを終了しました。

パールビーズやレジンなどを使ったアクセサリーを作られている、
ab...*n さんをご紹介します。
シンプルなデザインで、普段使いから結婚式などにも使えそうです☆
特に、パール系のアイテムは、いくつ持っていても重宝しますよね~♪
現在は、ネックレス、ピアス、ブレスレット、ピルケースが入荷しています。
一部ネットショップにもアップしていますので、チェックしてみてくださいね。

ab...*n
2014年06月05日(木)15:34 | Comments(0) | 作家さん紹介

wakoto -ポストカード作家

ご当地イラストレーターのwakotoさんをご紹介します♪
転勤を活かして、素敵なイラストで各地をPRされているwakotoさん。
「淡い水彩で高知の魅力をこじゃんと描きます!」とのこと。
今回納品の3種類は書き下ろし。
高知の魅力がバッチリつまったポストカード、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

wakoto
2014年04月26日(土)18:25 | Comments(0) | 作家さん紹介
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索