
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 消しゴムはんこ

coil

coilさんから、消しゴムはんこが届きました♪
かわいいデザイン(*^ー^*)
こちらも50%OFFになりますよ~☆
2016年12月04日(日)15:24 | Comments(0) | 新作・新入荷情報

新作お便り♪ ポストカード

maito

maitoさんから、ポストカードが届いてます♪
雪山やサンタ、ツリーなど、冬の素敵なデザインです。
ラメをあしらったキラキラバージョンなのもオススメポイント☆
2016年12月01日(木)14:17 | Comments(0) | 新作・新入荷情報

新作お便り♪ あみぐるみ

イッコ

イッコさんから、あみぐるみが届いてます♪
やっぱりかわいいくまちゃんず。
ほっこりしますね~(*^ー^*)
2016年11月26日(土)16:42 | Comments(0) | 新作・新入荷情報

新作お便り♪ 小銭入れ、ポーチ、アクセサリー

coculier

ミシンで絵を描くように刺しゅうした小銭入れとポーチ、
ヴィンテージボタンのアクセサリーを追加しています。
ネットショップからもどうぞ!


coculier

そして、バッグやお財布などもSALEに追加しました!
画像以外にもたくさんあります(^ー^*)
ネットショップはこちら☆
2016年11月16日(水)17:20 | Comments(0) | 新作・新入荷情報

新作お便り♪ アクセサリー / SALE情報も!

rikappa

rikappaさんから、ネックレス、ピアス、イヤリングが届いてます♪
フェルトボールを使ったネックレスとピアス、レオパード柄のイヤリング、
秋冬素材でほっこりあたたかな雰囲気です。


rikappa

rikappaさん、一部アイテム50%OFFとなっております。
画像の他にもたくさんありますよ~♪
2016年11月11日(金)16:14 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

作家さんリンク

