スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

ありがとうございました♪

先日の草やさんの感謝祭へお越しくださったみなさま、
そして関係者のみなさま、ありがとうございました!

雨は降らなかったものの曇りの寒ーいお天気でしたが、
たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです♪

このブログやツイッターなどを見て来てくださった方や、
常連さん、作家さんも足を運んでくださいました~。
お気に入りを見つけてくださったみなさんにも、もちろん大感謝です☆

私たちはと言えば、またしても、草やさんのお弁当をはじめ美味しいモノをたっぷり食し、
かわいい雑貨もゲットしたりして、楽しく過ごさせていただきました(^^)

みなさま、本当にありがとうございました♪

草やさん感謝祭
2012年03月23日(金)18:22 | Comments(2) | 日記
コメント
がとう
おつかれさまでしたーー!
ホントに寒い一日でしたが
出店ご苦労様でした。
また お店に伺いますね♪
ハンコをまたお願いしたくって。
oniyome URL 2012年03月24日 15:55 編集
>oniyomeさん
今回も大変お世話になりました!
思いのほか寒かったですが、たっぷり楽しみました~♪
準備などなど、お疲れさまでした(^^)

はんこご愛用ありがとうございます☆
またお待ちしております~。
yukko URL 2012年03月24日 17:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

