スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

草やさんの打ち上げ

うかうかしている間に、
ブログを書くのがすっかり遅くなってしまいました(^^;
草やさん、スミマセン!

3月にあった草やさん感謝祭の打ち上げが、
6月の初め頃(だったよね?)にありました♪

今回もたっぷり美味しいモノをいただいて、
もう入らん~~と言いながら帰途につきました(^^)

出店者のみなさんともいろいろお話できて、
楽しかったですー☆

草やさん打ち上げ 草やさん打ち上げ

草やさん打ち上げ 草やさん打ち上げ

オイルサーディンはやっぱり美味しいし、
パスタde冷麺も新感覚☆
他にもお刺身とか天ぷらとか美味しいモノ満載でした(^^*)

そして、なんとyumocaさんからのサプライズスイーツ♪

yumocaさんのスイーツ

ヤバイ!激うま!
甘いモノは完全別腹。
よゆーで完食でしたっ♪
yumocaさん、ほんとごちそうさまでした(^^)

草やさんはじめ、みなさま、本当にありがとうございました~。

*

普段のお昼ご飯や夜ご飯はもちろん、
女子会や打ち上げなどにもオススメの草やさん。
ここでしか味わえない美味しいお料理をぜひ堪能してください~♪

草や
【場所】 高知市鷹匠町2丁目1-41
【営業時間】 お昼11:30~14:30/夜17:30~21:30(火木土は要予約)
【定休日】 日曜日・祝日
2012年06月26日(火)17:13 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

