
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ アクセサリー、ストラップ、バッグなど

作家さんから届いた新作をご紹介します~♪

羽衣-ハゴロモ-さんから、ネックレス、ブレスレット、ピアス、
イヤリング、ストラップが届いてます☆
天然石を使った華奢でキレイめなアクセサリーで、
普段の日にも特別な日にも使えるので、重宝しますよ~。
イチオシは・・・、どれも素敵で悩むけど、カラフルでかわいい少し長めのネックレス!

羽衣-ハゴロモ-


N hanko & virgoさんから、レジンのストラップ、チャーム、
ビーズ刺しゅうのヘアゴムが届いてます♪
美味しそうなドロップみたいなレジンのストラップ、とってもかわいいです~(^^)
ビーズ刺しゅうのヘアゴムは、新登場のお花のデザイン!

N hanko & virgo


NATURAL POPさんから、バッグとポーチが届いてます☆
原色のパキっとした色が目を引いて、かわいいポイントになってくれます。
ポーチは大きめで、たっぷり収納できちゃいます。
バッグは、外側にぐるっとポケットがついていて、とっても便利そう(^^)

NATURAL POP


明日は洞ヶ島ナイトバザール
今日ご紹介の新作たちも一部持って行きますので、
ぜひroiroiブースに遊びにきてくださいね☆
出店場所は、前回と一緒、salt&pepperさん前です♪
※roiroi沢マン店舗は終日お休みです。
2012年07月28日(土)18:00 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

