
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 紙雑貨、羊毛フェルト雑貨

CISEAUXさんから、紙雑貨や羊毛フェルト雑貨がたくさん届いてます!
レターセット、メッセージカード、ポチ袋、タグ、
ピンクッション、紙テープ、ポストカードにnewデザインのものが登場♪
その他、再入荷アイテムもたくさん届いてます~。

CISEAUX

紙雑貨は、かわいいイラストとセンスのよいデザインで、
いろいろコレクションしたくなってしまいます(^^)
ハロウィンデザインのものも入荷していますので、チェックしてくださいね!
羊毛フェルトも、ほっこりするようなかわいさ満点♪
プレゼントにもオススメです~♪

CISEAUX

なんと、CISEAUXさん、東京在住なんですが、休暇を利用して、
直接納品に来てくださいました~♪
CISEAUXさん、本当にありがとうございます☆
お会いできて嬉しかったです~(*^ー^*)
2012年09月17日(月)18:25 | Comments(1) | 新作・新入荷情報
コメント
>れなさま
こちらこそ、本当にありがとうございました!
メールをお送りさせていただいております♪
もし、届いていないようでしたら、
お手数ですがご一報くださいませ!
roiroi URL 2012年09月19日 11:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

