
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

moko - ポストカード作家

ポストカードなどの作家さん、moko(モコ)さんをご紹介します!

和風、ゴシック、大正ロマンを主なテーマに、作品作りをされているmokoさん。
「和風だけど、どこか異国的、懐かしいけど現代的。
 そう感じていただける作品を作りたいと思っています。」とのこと。
描かれる世界はとても繊細で、はっと目を引く美しさがあります。

moko

細部まで美しい手書きのタッチは、ぜひじっくり見ていただきたいところ。
配色やデザインなどもとても魅力的です。

壁に飾ったり、お友達へのお便りにぜひどうぞ!
roiroiでチェックしてくださいね☆

moko
2012年09月20日(木)15:34 | Comments(0) | 作家さん紹介
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

