スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

草やさん感謝祭、ありがとうございました♪

昨日の草やさん3周年感謝祭にお越しいただいたみなさん、
ありがとうございました♪
お天気にも恵まれ、とっても楽しいイベントとなりました☆

出張roiroi

相変わらず、いろんなものをちょっとずつ美味しくいただき、
かわいい雑貨たちに癒され、よい時間を過ごすことができました(^^*)

草やさんをはじめ、出店者のみなさまも、本当にありがとうございました!

写真だけ、しかも一部だけのご紹介になり、スミマセン~。
しかも、草やさんのお弁当や、ミヤタヤさんのお好み焼き、
チャビーさんのクラムチャウダーなどなど、
美味しいモノはすべてお腹の中(- -;
写真撮ってなくてすみませぬ・・・

thee cultureさん
yumocaさん
soeurさん
mama sweetsさん
marty+さん
coup de coeurさん
thee cultureさん
Happy Rabbitさん
2012年11月11日(日)17:03 | Comments(4) | 日記
コメント
No title
感謝祭、お疲れさまでした。
久しぶりに会えて、楽しかったです。
カレンダー買おうと思うちょったに、片付けにバタバタしてしもうて;
また、お店に行かせてね。
canape URL 2012年11月12日 20:37 編集
草や感謝祭
お礼が遅くなりました。
大変お世話になりありがとうございました。
今回は打ち上げ不参加。残念(>_<)
また、消しゴムハンコ注文行きますねえ(^O^)/

oniyome URL 2012年11月14日 10:41 編集
>canapeさん
お疲れさまでした~♪
楽しかったですねぇ(*^ー^*)

カレンダーも、できたてほやほやのも、ありがとうございました♪
我慢できず、すぐお腹の中へ移動しました(笑)
もうしめようかな~(笑)
また次会えるのが楽しみです♪
ありがとうございました☆
roiroi URL 2012年11月14日 15:06 編集
>oniyomeさん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
毎度ながら、大変お世話になりました~♪
とっても楽しかったです(^^*)
お弁当も間違いのない美味しさでした☆
打ち上げ、ほんと残念です(>_<)
またお待ちしております♪
roiroi URL 2012年11月14日 15:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

