
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ リース、ベビー・キッズ小物、ヘアアクセ、布小物など

RS5さんから、リースとトイレットペーパーカバーが届いてます♪
お花のモチーフがならんだリースは、今の時期にぴったり。
お部屋や玄関などに飾るととってもかわいいですよ~。
おしゃれなトイレットペーパーカバーも要チェック!

RS5


MAHALOさんから、ベビー・キッズ小物と大人服が届いてます!
ベビー・キッズ小物は、ニットキャップ、ブーティ、レッグウォーマーが入荷。
かわいい布合わせとデザインで、出産祝いにもオススメのアイテムです♪

MAHALO

大人服は、プルオーバーが入荷。
レイヤードスタイルにも重宝するゆったりデザインで、
着回しがしやすいと思います(^^)

MAHALO


N hanko & virgoさんから、小さめポーチとヘアアクセサリーが届いてます♪
ポップでかわいいポーチは、お子さん用にもオススメ。
定番のビーズ刺しゅうのヘアアクセはもちろん、
ふわふわシフォン生地のヘアゴムとパッチンピンも存在感があって◎

N hanko & virgo
2012年11月30日(金)17:49 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

