スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

くらうどさんでのイベント、無事終了!

先日の日曜日は、いの町の土佐和紙工芸村くらうどさんでのイベントでした♪
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

QRAUD MARKET

ライブ演奏も充実していて、美味しいモノ、かわいいものはあるし、
私たちもたっぷり楽しみました♪
(また、見るたび違うもの食べてたねって言われちゃった。笑)

ワークショップもおもしろかったそうで、染色体験をされた方に、
作品を見せてもらったのですが、とっても素敵な仕上がりでした~。

QRAUD MARKET

関係者&出店者のみなさまにも大変お世話になりました。
ありがとうございました!
2012年12月04日(火)18:15 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

