
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ ステンドグラス、ドイリー、ポストカード

都合により、本日は17:00頃にて早じまいさせていただきます。
ご来店予定のあった方には、申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願いいたします。

***

今日も新作が入荷しています☆

Napさんから、ステンドグラスが届いてます♪
今回もめちゃくちゃかわいくて、大興奮!!
リースやブーケのようなデザインのお花のオーナメントや、
水玉デザインのもの、再入荷のドットミラーなど、どれもとっても素敵☆

Nap

こんなお家も届いてますよ~♪
かわいくて温かみがあって、癒されます(^^*)

Nap


milk*tea & Milky wayさんから、ドイリーが届いてます!
(milk*teaさんは、二人組ユニットで活動されることになりました。)
ドイリーはMilky wayさんの作品になりますが、
とても繊細で、美しい仕上がりです。
ハンドメイドのモチーフとして使ってもOKとのことですので、
手作りされる方もぜひチェックしてみてくださいね~。

milk*tea & Milky way


maitoさんから、ポストカードが届いてます♪
クリスマスや冬っぽいデザインのイラスト中心に入荷しました~。
優しいタッチと色使いに癒されます(^^)
お部屋に飾ったり、お便りにぜひどうぞ!

maito
2012年12月12日(水)13:14 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

