スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

クリスマスリース♪

※15日(土)は、都合により、お休みです。

*****

先日、夜のハンドメイド教室を開催したのですが、
すっかりと写真を撮ることを忘れておりました(- -;

夜のハンドメイド教室

参加してくださったTさま&Mさま、ありがとうございました!
かわいく仕上がって、私も嬉しかったです♪
結構な大作なので、出来上がったときには、感動しましたよね~(^^)
楽しんでいただけて、よかったです☆

*

今回の教室に参加してくださった方は、
羊毛フェルトの教室などにも参加してくださったことがあります。
それがきっかけで、すっかり羊毛フェルトにハマって、
今ではこんな作品を作られて、お友達にプレゼントされたりしているそうなんです~。
Tさま作品
かわいいし、とってもお上手!
私はとてもじゃないけれど、こんなに上手に作れません!(笑)
(Tさま。随分前に見せていただいたのに、記事にするのが遅くなってゴメンナサイ!)

夜のハンドメイド教室がきっかけで、
日頃も手作りされるようになったなんて、嬉しい話です♪
ありがとうございます(*^ー^*)
また作品ができたら、見せてくださいね~☆
2012年12月13日(木)18:15 | Comments(0) | ハンドメイド教室
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

