
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作☆ アクセサリー、編みぐるみ、羊毛フェルト雑貨、キッズ小物など

新作がどーんと届いてます!
プレゼントなどにもオススメですよ~♪

*Fortune*さん改め、m's blanket(エムズ ブランケット)さんから、
ネックレスやスリーピン、ブローチなどが届いてます!
こぎん刺しのネックレスやスリーピン、ストールピンがとってもかわいくて、目を引きますね~。
模様やデザインも素敵だし、ほっこり温かみがあって、イチオシのアイテムです!
革のちょうちょブローチも再入荷しています♪

m's blanket


イッコさんから、編みぐるみが届いてます☆
癒し系のくまちゃんたち、見ているだけでも幸せな気分に~。

イッコ


ふわ*もこさんから、羊毛フェルトのお正月飾りや人形、ピンクッション、
マグネット、ブローチなどが届いてます♪
どれもかわいいんですが、イチオシはお正月飾りでしょうか~。
小瓶の読書をしているうさぎちゃんも、技ありなデザインになっていたり、
ふわ*もこさんらしいこだわりの詰まった作品たち、ぜひチェックしてくださいね☆

ふわ*もこ


MAHALOさんから、子供服、ベビー小物、パッチワークスヌードが届いてます!
子供服は、衿付きスリップオーバーが2点入荷!
かわいいデザインで、コーディネートもいろいろ楽しめそう(^^)
ベビー用のレッグウォーマーは、防寒アイテムとしても◎
実はこのレッグウォーマー、大人用の手首ウォーマーとしても使えるんです!
これ、かなりオススメですので、冷え対策されたい方はぜひチェックしてみてください。
(発見してくださったお客さま、ありがとうございます♪)
パッチワークスヌードは、前にくる色柄によって違った雰囲気に。

MAHALO


ea"m"さんから、フェルトフラワーのヘアゴムとパッチンピンが届いてます♪
春を感じさせる可愛らしい色柄のものが入荷しています!
ヘアアクセとしてはもちろん、バッグの持ち手や入れ口につけてもかわいいですよ☆

ea

※既にsold outのアイテムもあります。ご了承くださいませ。
2012年12月21日(金)18:45 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

