
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

1月のつきプレ当選者発表&2月のプレゼントは?

2013年、もう1月が終わりですね~。
今日も少し暖かいですし、あっという間に春がやってきそうですね。

さて、1月のつきプレにご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!

<当選者発表>
☆coilさん提供:住所枠消しゴムはんこ → 高知県のS.Mさま
☆La Coda提供:レース編みモチーフのヘアゴム → 高知県のO.Eさま
☆coculier提供:ラウンドファスナーポーチ → 高知県のH.Hさま
☆coculier提供:ポンポンハートのストラップ → 高知県のM.Sさま

以上4名のみなさま、おめでとうございました♪
プレゼントは、近日中にお手元に届くと思います(^^)/

2月分のつきプレもスタートしています!
2月24日(日)まで受付しておりますので、楽しんでいただければと思います(^^)

2月のつきプレ
プレゼントは・・・
☆山本ビーズ雑貨店オトメ日和さん提供:もこもこシュシュ 2名さま
☆coculier提供:ドット柄キャラメルポーチ 1名さま
☆coculier提供:ヴィンテージパールのネックレス 1名さま
以上、4名の方に当たります♪


「つきプレ」は・・・
毎月、期間中にお買い物してくださった方の中から抽選で、
かわいいハンドメイド雑貨などが当たります☆

・店頭では、お会計時に応募用紙をお渡ししますので、ご記入をお願いします。
・ネットショップでは、会員登録をしてお買い物してくださった方が
 自動的に対象となります。
・毎月、プレゼントの内容や個数は変わります(ブログ、店頭にて発表します)。
・毎月の応募回数に制限はなく、お買い物毎にご応募いただけます。
・抽選結果はブログにて発表、プレゼントは郵送にて発送予定です。


2013年01月31日(木)14:29 | Comments(0) | つきプレ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

