
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

臨時休業のお知らせ

明日(17日)は、都合により臨時休業となっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

*

今朝の「じゃらん!2 モーニング」でご紹介いただいて、
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!
みなさん、沢マンはなかなか入りづらいようですが、
大丈夫です、ぜひ遊びに来てください(^^)
1Fには、チャビーズキッチンさん、ギャラリー&カフェ、リラクゼーションスペース凪さん、
2Fには、Nossa Bossaさん、そして3Fにroiroiがあります。

もちろん、お住まいの方が多いですので、マナーは守ってくださいね(^^)
2013年02月16日(土)18:30 | Comments(0) | 営業予定
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

