
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 消しゴムはんこ、アクセサリー、ポスカ、デコ雑貨など

coilさんから、消しゴムはんこが届いてます!
かわいいのあり、おもしろいのありの素敵デザインです。
メッセージカードやメモ、お手紙、ラッピングなどに捺すと、
受け取ったお相手にもほっこりしていただけると思います(^^)

coil


milk*tea & Milky wayさんから、イヤリング、ヘアアクセ、
ポケットティッシュケース、イヤホンジャックカバーなどが届いてます♪
クロッシェ編みのポケットティッシュケースがとってもかわいくてイチオシ☆
お花モチーフのイヤリングやコームも素敵なポイントになってくれると思います。
ちょっと変わったパーツを使った、イヤホンジャックカバーも要チェック!

milk*tea & Milky way


Rikakoさんから、ポストカードが届いてます♪
動物たちの味のあるひとコマなどが、雰囲気のあるタッチで描かれています。
額に入れて飾ると、きっと素敵なインテリアになりますよ~。
日によって、入れ替えて楽しむのもアリですね(^^)
新作の他、再入荷もあります。

Rikako


chiicoさんから、デコの印鑑ケースとマグネットが届いてます!
印鑑ケースはケース自体もなみなみのデザインでとってもキュートな上に、
キラキラ&かわいいパーツのデコでおめかしされています(^^)
プチプレゼントにはもちろん、卒業のお祝いとしてもオススメ☆
今回のマグネットバーは、美味しそうなパンのデザインです。

chiico


一部アイテムは、ネットショップにもアップしていますので、
こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪
2013年03月25日(月)19:03 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

