スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

草やさん感謝祭ありがとうございました!

先日の草やさん感謝祭にお越しくださったみなさま、ありがとうございました♪
すっかりお礼が遅くなり申し訳ありません。

草やさん感謝祭

緑いっぱいの草やさんのお庭で、木漏れ日がいい感じでした~♪
(直射日光は意外と暑かったですね^^;)

美味しいモノを、またまたずーっと食しておりました♪
かわいい雑貨もゲットして、お菓子も持ち帰り、ほくほくでした(*^ー^*)

草やさん感謝祭

草やさんをはじめ、出店のみなさまにもお世話になりました~。
ありがとうございました!!
2013年05月04日(土)16:20 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

