
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 麻ひもバッグ、ポストカードなど

RS5さんから、麻ひもバッグ、ミニミニ巾着、移動ポケット、鍋敷きが届いてます♪
これからの季節は特に、麻ひもバッグが季節感があっていいですよね~。
移動ポケットはポケットなしのお洋服がポケット付きに変身!
ハンカチなどを入れるのに便利ですよ~。
麻ひもの鍋敷きもしっかりしていてオススメです。
ネットショップにもアップしています!

RS5


Rikakoさんから、ポストカードが届いてます♪
今回の新作もとってもかわいくて、デザインも素敵で、
隅々までじーっくり楽しめちゃうと思います(^^)
フレームに入れて飾ったり、お便りにも受け取った方もほんわかしそうだし、
コレクションするのもいいなぁなんて、ワクワクしますよ~。
新作の他、再入荷もありまーす☆

Rikako
2013年05月09日(木)17:10 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

