新作お便り♪ 羊毛フェルト雑貨、アクセサリーなど

ふわ*もこさんから、羊毛フェルトの置き物やブローチ、
ピンクッション、マグネットが届いてます!
やぎ君は夏の装いで、とってもキュート♪
双子のような女の子のブローチは、お友達とお揃いにしてもいいかも(^^)

ふわ*もこ


milk*tea & Milky wayさんから、ピアス、イヤリング、バッグチャーム、
付け襟、ポケットティッシュケースなどが届いてます♪
クロッシェレース編みのピアスやイヤリングは、これからの季節にもぴったり。
華やかでかわいくて、オススメです☆
あじさいのバッグチャームは、かごバッグなどにもあいそうですね(^^)/

milk*tea & Milky way


ウメ印さんから、ピアスが2点届いてます!
グリーンの天然石が爽やかなかわいいピアスです~♪
ハートのモチーフがついたピアスは、
チャームを外していろんなアレンジを楽しめます(^^)

ウメ印


明日、明後日は、ヴィレッジに参加のため、沢マン店舗はお休みです。
今日入荷のアイテムも持っていきますよ~♪
天気予報は晴れ、かなり暑くなりそうですので、
熱中症対策などをしっかりして、ぜひ遊びに来てくださいね☆
2013年05月24日(金)16:29 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索