スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

楽しいイベントでした~♪

先週末に開催されたイベント、ヴィレッジ。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました♪

ヴィレッジ

5月末、高知の初夏はやっぱり暑かったですね~。
広い会場でゆったりと音楽を聴きながら、
さまざまなモノに触れ、美味しいモノを食し、おもしろCMに笑ったり、
とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

ヴィレッジ

一緒に参加してくれた、山本ビーズ雑貨店オトメ日和さん、
chiicoさん、本当にありがとう♪

ヴィレッジ

ヴィレッジ

急きょ、夏着物や浴衣などの均一SALEなんていうのもやっちゃいまして、
たくさんの方にお得にゲットしていただきました☆
この夏、お祭りや夕涼み、おでかけなどで、楽しんでいただけますように!

関係者のみなさまにもお世話になり、ありがとうございました(^^)
2013年05月29日(水)17:41 | Comments(2) | 日記
コメント
No title
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
暑かったけど、ゆったりまったり…
素敵なイベントでしたね(*^_^*)
お声をかけて頂いて感謝です♪
また機会があれば、ご一緒させて下さいね(*^^)
お疲れさまでした(^^ゞ
chiico URL 2013年05月29日 21:09 編集
>chiicoさん
こんにちは~♪
こちらこそ、ありがとうございました!
chiicoさんの助けがあったからこそですよ☆
本当にありがとうございました(^^*)
暑かったけど、高知だもん、まぁ仕方ないか~という感じですよね(笑)
こちらこそ、また機会がありましたら是非お願いします!
お疲れさまでした~(^^)/
roiroi URL 2013年05月31日 16:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

