
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 子供服、羊毛フェルト雑貨、ポストカード

MAHALOさんから、子供服とアームカバー(大人用)が届いてます♪
ドルマンスリーブのトップスに、パフスリーブの花柄チュニック、フード付きタンク、
Tシャツとショートパンツのセット(夏セット)、優しいカラーのサロペットなど、
どれもとってもかわいくて、オススメです~。
特に、夏セットはかなりお買い得だと思います!
大人用のアームカバーは、ひじまでの長さで、UV対策によさそうです。

MAHALO


ふわ*もこさんから、羊毛フェルトの人形、ピンクッション、
ストラップ、ヘアゴムなどが届いてます!
女の子の人形は、三つ編みツインテールのヘアスタイルがポイント♪
花柄スカートでバッチリきめて、おでかけのご様子(^^)
うさぎ付きのピンクッションやヘアゴム、くまのストラップなどもかわいいですよ~。

ふわ*もこ


Rikakoさんから、ポストカードが届いてます♪
夏らしい「ひまわりとねこ」、仲良く汗を流す「お風呂ねこ」など、
楽しくて素敵な世界が広がる新作がいろいろ登場しています。
画像の他、再入荷のものもたくさんあります!

Rikako


ネットショップには、昨日入荷のうさいろさんのアクセサリーなどをアップしています!
2013年06月05日(水)18:04 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

