
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

ありがとうございました!!

roiroi 5

15日、16日と足を運んでくださったみなさま、
ネットショップからお買い物くださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

くじ引きも楽しんでいただけたようでよかったです♪
各店のお食事券やお買い物券が当たったみなさま、
美味しいモノもしっかり堪能してくださいね~☆

ご協力くださった各店のオーナーさま、
作家さんのみなさん、誠にありがとうございました!

6年目に突入したroiroi。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

roiroi 5
2013年06月16日(日)18:52 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

