
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 羊毛フェルト雑貨、布小物、お財布など

ふわ*もこさんから、羊毛フェルトの置き物やピンクッション、
ブローチ、マグネット、ストラップが届いてます♪
夏らしく爽やかな装いでおでかけするのは、白やぎちゃん。
瓶の中のはりねずみくんは大きな葉っぱの下で雨宿り、
カタツムリのピンクッション…と、季節感のあるデザインも◎
お団子ちゃんやくまのアイテムもとってもかわいいです~(*^ー^*)

ふわ*もこ


RS5さんから、お弁当箱ベルトとミニバッグのストラップが届いてます!
お弁当箱ベルトは、保冷剤を入れられるようになっていて、
これからの季節、重宝すると思います。
小さな編み編みバッグのストラップは、バッグチャームにしたり、
革紐などに付け替えて、ネックレスにしてもいいかもしれません(^^)

RS5


coculierから、がま口長財布、がま口ポーチなどを追加しています♪

coculier
2013年06月29日(土)15:35 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

