新作お便り♪ 紙雑貨、アクセサリー

***臨時休業のお知らせ***
直前のお知らせとなり、申し訳ありませんが、
明日10日(土)は都合によりお休みさせていただきます。
ご来店を予定してくださっていた方には申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

***

CISEAUXさんから、紙雑貨とピンクッションが届きました♪
窓付きの封筒やミニポチ袋、メッセージカード、タグ、ポストカードなど、
かわいくてセンスのいい紙雑貨がどーんと入荷しています(再入荷もあり)。
イチオシは、いろいろあって迷いますが・・・窓付きの封筒!
Lサイズの写真にぴったりのサイズで、窓から中がチラリと見える仕組み。
誰かに写真を渡す時にこんな封筒だと楽しいですよ~♪

CISEAUX

新作を中心にご紹介しています。
画像以外にもいろいろ届いていますので、ぜひチェックしてくださいね~。

CISEAUX


a.c.tさんから、シルバーのリングが2点届いてます♪
ミラーボールのようなデザインのリングは、ボリュームがあってゴージャス。
細いリングは砂丘をイメージして作られていて、繊細で美しい仕上がりです。

a.c.t
2013年08月09日(金)17:57 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索