新作お便り♪ アクセサリー、がま口など

La Codaさんから、シルバーを使ったブレスレットとピアスが届きました♪
ブレスレットは小鳥のチャームがついたシンプルなものと、きのこのミサンガが登場!
コットンパールに猫や鳥、ハート、月などのモチーフをプラスしたピアスも◎
片耳用ですが、2点以上まとめ買いで割引もありますので、ぜひチェックしてくださいね☆

La Coda


ea"m"さんから、フェルトフラワーのパッチンピンが届いています!
カラフルな色合いでとってもかわいい仕上がりです。
お団子やまとめ髪のアクセントにしたり、
小さいものはサイドにつけるのもいいと思いますよ(^^)

ea


coculierから、がま口のミニバッグや長財布、ペンケース、
ポーチ、小銭入れなど追加しています♪

coculier
2013年08月22日(木)17:56 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索