
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 羊毛フェルト雑貨、帯留、がま口

ふわ*もこさんから、羊毛フェルトの人形、リース、
置き物、ピンクッションが届いてます♪
マフラー巻いたお団子ちゃん、とっても可愛いデザインです。
リースやピンクッションなど、ハロウィンモチーフのものもありますので、
一緒にほっこり楽しみたいですね~☆

ふわ*もこ


HIYORIから、樹脂を使った帯留が3点届いてます!
こちらもハロウィンとクリスマスのデザイン♪
女子会やデートなど、着物で季節を楽しむアイテムとしてオススメです。

HIYORI


coculierから、がま口バッグ、親子がま口、小銭入れを追加しています♪

coculier

新作の一部はネットショップにもアップしています☆
ぜひチェックしてくださいね~♪
2013年09月20日(金)17:58 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

