
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

10月のつきプレ当選者発表 & 11月のプレゼント!

今年も残り2ヶ月を切ったなんて、本当に早いですね~~。
あっという間にお正月を迎えそうですね(^^;

10月のつきプレ当選者の発表です♪

☆R&Mさん提供:革のがま口&ファスナー財布 → 高知県のK.Iさま
☆HIYORI提供:樹脂ストラップ → 高知県のN.Rさま
☆coculier提供:パールビーズネックレス → 高知県のS.Eさま

以上3名のみなさま、おめでとうございました!
プレゼントは近日中に郵送させていただきます(^^)/


11月のプレゼントはこちら☆
ケシパールのピアス/キャラメルポーチ
☆羽衣-ハゴロモ-さん提供:グレーケシパールのピアス 1名さま
☆coculier提供:イエローチェックのキャラメルポーチ 1名さま

合計2名さまに当たります♪
ご応募受付は、11月末ごろまで。
みなさまのご来店&ご応募お待ちしております!


「つきプレ」は・・・
毎月、期間中にお買い物してくださった方の中から抽選で、
かわいいハンドメイド雑貨などが当たります☆

・店頭では、お会計時に応募用紙をお渡ししますので、ご記入をお願いします。
・ネットショップでは、会員登録をしてお買い物してくださった方が
 自動的に対象となります。
・毎月、プレゼントの内容や個数は変わります(ブログ、店頭にて発表します)。
・毎月の応募回数に制限はなく、お買い物毎にご応募いただけます。
・抽選結果はブログにて発表、プレゼントは郵送にて発送予定です。

2013年11月03日(日)17:07 | Comments(0) | つきプレ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

