
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ ポストカード、羊毛フェルト雑貨、バッグ

Rikakoさんから、ポストカードが届いてます♪
空飛ぶ猫たちや、雪の日の猫たちなど、今回もかわいいデザインで、
見るのも本当に楽しくて、オススメですよ~(*^^*)
それぞれの表情など細かいところまで、じーっくり見てみてくださいね☆

Rikako

バレンタインデザインのものも入荷☆
こちらもとっても素敵なデザインです。
その他、画像以外に再入荷アイテムもあります~。

Rikako


ふわ*もこさんから、羊毛フェルトのブローチやパッチンピン、
小瓶の置き物、ストラップが届いてます♪
ほんわかかわいくて、今回も癒し度満点です~☆
ちょっとしたプレゼントやプラスワンなプレゼントにもオススメです!

ふわ*もこ


柚さんから、グラニーバッグが届いてます!
今回のバッグももちろん全て手縫い。
しっかり丈夫に作られています。
小さめサイズなので、バッグinバッグにしたり、
お子さまに持っていただいてもかわいいと思います(^^)/

柚

ふわ*もこさんのブローチや柚さんのバッグの他、
アクセサリーや布小物などをネットショップへアップしておりますので、
こちらもチェックしてみてくださいね♪
2014年02月05日(水)16:56 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

