
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 消しゴムはんこ、アクセサリー、がま口バッグなど

■ 臨時休業のお知らせ ■
 急なお知らせで申し訳ありませんが、
 明日13日は都合により臨時休業とさせていただきます。
 ご来店予定のあった方には申し訳ありません。

***

coilさんから、消しゴムはんこが届いてます♪
かわいい女の子たちのデザインで、お手紙やメッセージカード、タグ、伝言メモ、
封筒などなど、いろんなところでお使いいただけるのではないでしょうか(^^)
気分もほっこりしますね~☆
ネットショップにもアップしていますので、チェックしてみてくださいね。

coil


ウメ印さんから、ブレスレット、シュシュ、ヘアゴムが届いてます!
天然石のブレスレットはゴムタイプで着脱が楽ちん♪
右側の2点はリボンのデザインになっていて、とってもかわいいんですよ~。
手編みのフリフリシュシュやリボンモチーフのヘアゴムもオススメ☆

ウメ印


coculierから、がま口ミニバッグ、ポーチ、小銭入れ、
リバーシブルふくさを追加しています!
一部ネットショップでもどうぞ♪

coculier
2014年02月12日(水)17:17 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

