
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ ブレスレット、キーホルダー、消しゴムはんこ

m's blanketさんから、ブレスレットとキーホルダーが届いてます♪
ビーズと革紐のラインが素敵なブレスレットは、2重・3重に巻くタイプ。
カジュアルで、ジーンズなどにもよくあいそうなデザインです(^^)
革でパッチワークしたようなキーホルダーも、
スタンプやステッチがポイントになっていて、カッコかわいいんですよ~☆

m's blanket


coilさんから、消しゴムはんことマグネットが届いてます!
封筒やカード、メモなどに捺して、かわいさup♪
ちょっとしたことだけど、受け取った方もなんだか嬉しくなっちゃいますね(^^)
coilさんならではの味のあるイラストと優しい文字にも心温まります☆

coil

それぞれ、ネットショップにもアップしていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
2014年03月26日(水)16:19 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

