
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ バッグ、巾着 / 季刊高知入荷

柚さんから、バッグと巾着が届いてます♪
迷彩柄のトートバッグは赤いボタンとステッチが効いた素敵なデザイン。
チェックのミニトート&巾着は、セットになっていて、とってもお得☆
すべて手縫いで仕上げられていて、丈夫な上にステッチも美しいので、
ぜひ手にとってみてくださいね(^^)

柚

柚さんの新作は、ネットショップにもアップしています!
(しかも、旧作がSALEになっているので、お見逃しなく!)
その他、うさいろさんのアクセサリーもアップしていますので、
こちらもチェックしてみてくださいね♪



季刊高知の新号も入荷しています♪
爽やかなグリーンの表紙がステキですね~。

季刊高知
2014年04月03日(木)17:49 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

