
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

酒蔵 de 雑貨屋さん

イベントのお知らせです♪

酒蔵 de 雑貨屋さん

【日時】2014年5月24日(土)・25日(日) 11:00~16:00
【場所】日高酒蔵ホール(日高村本郷1887)

thee cultureさん主催のイベントです♪
roiroiは、24日(土)のみ参加させていただきます(^^)
かわいい雑貨や美味しいモノがいろいろと集まるそうですよ~。
酒蔵ホール、初めて行くことになるのですが、
とても趣のある場所ということで、私たちも楽しみです☆
高知市内からは少し遠いですが、ドライブがてら遊びに来てくださいね(^^)/

ちなみに、25日(日)はクラウドマーケットに出張します。
こちらも後日ご案内しますね(^^*)

※当日、沢マン店舗はお休みです。
2014年04月19日(土)18:01 | Comments(0) | イベント情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

