
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 羊毛フェルト雑貨、フラワーアレンジメント

ふわ*もこさんから、羊毛フェルトの置き物やマグネット、ブローチなどが届いてます♪
くまさんは、パジャマを着てこれからおやすみのご様子(*^-^*)
小瓶の中のはりねずみ君は、真っ赤な一輪の花を持っていて、
なんだか母の日のプレゼントにもよさそうです☆
三つ編みの女の子とトマトのマグネットや、パンダのブローチなど、
どれも癒し度満点!ぜひチェックしてくださいね~。

ふわ*もこ


HANA+さんから、ドライフラワーやプリザーブドフラワーのアレンジメントが届いてます!
どれもカーネーションが入っていて、母の日にオススメのデザインになっています。
グリーン、ブルー、ピンク、マーブルなど色合いも素敵ですよ~♪
ビニール袋越しで見づらい画像でスミマセン(>_<)
画像以外にも入荷しています!

HANA+
2014年04月30日(水)17:37 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

