
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

ありがとうございました♪

24日の酒蔵 de 雑貨屋さん、25日のクラウドマーケットに、
お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪

両日ともお天気にも恵まれ、楽しく出店させていただきました(^^*)

20140529_2_0.jpg

酒蔵には初めてお邪魔しましたが、レトロでいい雰囲気でした~。
意外と近かったし(笑)
楽しみにしていたピザがなかったのが残念!

クラウドマーケットは5回目。
出店者さんも増えて、大賑わい♪
狙っていたものもバッチリGetして、大満足でした(^^*)

お買い物してくださったみなさま、足を留めてくださったみなさま、
そして、関係者のみなさまも、本当にありがとうございました!

一部、ごちゃまぜ画像ですが、よかったらご覧ください(^^)

24日 酒蔵 de 雑貨屋さん
20140529_4_0.jpg
20140529_5_0.jpg
20140529_6_0.jpg
20140529_7_0.jpg
20140529_8_0.jpg
20140529_9_0.jpg

25日 クラウドマーケット
20140529_10_0.jpg
20140529_11_0.jpg
20140529_12_0.jpg
20140529_13_0.jpg
20140529_14_0.jpg
20140529_15_0.jpg
20140529_16_0.jpg

2014年05月29日(木)18:07 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

