
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 子供服、アームカバー、羊毛フェルト雑貨など

MAHALOさんから、子供服とアームカバー、リボンのヘアゴムが届いてます♪
子供服は、Tシャツとハーフパンツが入荷。
Tシャツは楽しい柄あわせで、小さなお子さんにぴったりのかわいさ☆
バックポケット付きのハーフパンツも涼しそうです。

MAHALO

アームカバーは2点長さ違いで入荷しています。
リボンのヘアゴムは、取り外しできるので、リボンをお洗濯できちゃいます。
子供服(Tシャツ)とアームカバーをネットショップにもアップしていますので、
こちらもチェックしてみてください♪

MAHALO


ふわ*もこさんから羊毛フェルトの置き物やピンクッション、パッチンピンなどが届いてます♪
いつもながらかわいいデザインで、コレクションしたくなりますね~。
ちょっとしたプレゼントにもオススメです。
はりねずみくんのフレームは、ネットショップにアップしていますので、
「夏を楽しむはりねずみくん」の全貌をぜひチェックしてみてください(^^)

ふわ*もこ

2014年06月27日(金)18:24 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

