
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

沢マン祭2014 沢田トロリンナーレ

3年ぶりに沢マン祭を開催することになりました♪
県外からも出店者さんが来てくれたり、
ゼリー神輿の再来もあるかも?!なお祭りです。

沢マン祭2014 沢田トロリンナーレ

沢マン祭2014 沢田トロリンナーレ
【日時】2014年11月9日(日) 10:00~16:00 ※荒天中止(小雨決行)
【場所】高知県高知市薊野北町1‐10‐3 沢田マンション

roiroiは、かわいいハンドメイド雑貨の他、美味しいおべんとも販売します♪
ぜひいらしてくださいね~☆
(roiroiは、店舗ではなく、3Fの通路に出店します。)

沢田マンションFacebookなどで詳細をアップ予定ですので、
こちらもチェックしてみてくださいね(^^)/

チラシは、スタンプラリーの台紙にもなっています。
当日、各階を回って、スタンプ集めて、抽選会に参加!
豪華プレゼントをゲットしちゃってくださいね♪

※会場に駐車場はありません。近隣施設への駐車はご遠慮ください。
※住居や立入禁止区域への侵入、住民のプライバシーを損なうような
 過度の撮影行為はご遠慮ください。
2014年10月06日(月)15:25 | Comments(0) | イベント情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

