
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ ステンドグラス、革のバッグ・ポーチなど

Napさんから、ステンドグラスが届きました♪
ガラスのお家、とってもかわいいです~。
底が開いているので、小さなキャンドル型ライトなどを入れてもよさそうです(^^)
くびれがキュートな大きな洋梨も再入荷しています。

Nap

星と月やお花のオーナメント。
とてもキレイで見ているだけでも癒されます。
プレゼントにもオススメですよ♪

Nap


R&Mさんから、革のバッグとポーチが届いてます!
収納力たっぷりのバケツ型トート、使いやすそうです。

R&M

イチオシは、編み編みデザインのクラッチバッグとミニバッグ。
持ち手付きのポーチはバッグインバッグにしても便利だと思います。
革アイテムは、ネットショップからもチェックしてみてくださいね☆

R&M
2014年11月02日(日)16:06 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

