スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

ステキでした~♪

龍河洞キャンドルナイト

先日の龍河洞でのキャンドルナイト。
とってもステキでした~♪
久しぶりに入る龍河洞は、こんなに狭いとこあったけ?とか、
こんなに登ったっけ~?とか、記憶をたどる旅もありつつ、
キャンドルの灯りと鍾乳洞のコラボレーションをばっちり楽しみました(^^)

龍河洞キャンドルナイト

お買い物してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)/
主催・スタッフのみなさんや誘ってくれたSさんにも大感謝☆
本当にありがとうございました♪

龍河洞キャンドルナイト


2014年12月25日(木)15:01 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

