
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 羊毛フェルト雑貨、アクセサリー

ふわ*もこさんから、羊毛フェルトの人形やフォトフレーム、ブローチなどが届いてます♪
赤い帽子の女の子に出会った瞬間からほっこり(*^ー^*)
来年の干支、ひつじくんのフォトフレームもとってもキュート☆
フレーム内にはもちろんお好きな写真を入れていただけます。
はりねずみやアルパカのブローチ、女の子のストラップなどもステキですよ~。

ふわ*もこ


Milky way×milk*teaさんから、クロッシェ編みのラリエットや
ビーズ刺しゅうのブローチなどが届いてます!
繊細でふんわり可愛らしいデザインが魅力的☆
お花やレース、パールのブローチは、バッグ、お洋服、ストールなどにつけたり、
帯留として使うのもアリだと思いますよ~♪

Milky way×milk*tea

ラリエットはこんな感じ(他にも巻き方アレンジできると思います)。
シンプルなお洋服のポイントになってくれそうです♪

Milky way×milk*tea
2014年12月26日(金)14:18 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

