
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

ありがとうございました♪

20160223_1_0.jpg

先日の癒しフェアにはたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
普段あまり接点のない出店者さんも多かったので、
また違った雰囲気で、とても楽しかったです☆
20160223_2_0.jpg

ヘッドマッサージとかタロット占いをしてもらったり(^ー^*)
↑めっちゃ気持ちよかった~。
お試し的にセッションやヒーリングなども受けられて、
みなさん気軽に楽しまれているように思いました♪
なかなかない機会だと思うので、ぜひ2回目も開催してもらいたいですね~。
主催のお二人にも本当にお世話になりました☆

20160223_3_0.jpg
2016年02月23日(火)17:30 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

