
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪ 帽子

Zuka pubbe

素敵なお帽子が届きました♪
Zuka pubbe(ズカプッベ)さんは、帽子とかばんの作家さん。
高知の青空に似合うような帽子を届けてくれました☆
イタリアや日本製の上質なリネン&コットンを使っていて、
素材のよさもしっかり感じられると思います!

↑イエローが爽やかな帽子はツバが広くて、紫外線対策にもオススメ。

Zuka pubbe

ベレー帽。
アルファベット&ナンバーのカッコいいデザイン。

ひっくり返すと、カーキ&ベージュの布合わせが楽しい!
この生地の素材感もまたいい感じなんです~(^ー^*)

Zuka pubbe

どの帽子もリバーシブルで楽しめるのも嬉しいところ♪
ゆったりフリーサイズで、かぶった時のシルエットも◎
ぜひ手にとって、鏡の前であわせてみてください!

Zuka pubbe
2016年06月09日(木)17:46 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

