スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

閉店のお知らせ

突然ですが、12月12日(月)をもって、閉店することとなりました。
8年半もの間、多くの作家さんに支えていただき、
たくさんのお客さまにお越しいただいたこと、誠にありがとうございました。
いろいろなご縁をいただき、幸せな8年半だったと思います。
本当にありがとうございました。

ポイントカードは、押印数にあわせて割引させていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

テーブルや棚、ライトなど、什器の一部を販売いたします(無料のものもあります)。
お渡しは閉店後になるものが多いですが、お支払いは前払いとさせていただきます。

その他、新入荷やSALE品なども随時増えるかと思います。
ぜひお越しくださいませ。

長い間、誠にありがとうございました。
残りわずかではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

                                           roiroi 店主
2016年10月31日(月)20:33 | Comments(0) | お店情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

