
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

かるぽいち

昨日のかるぽいち、風は涼しかったですが、日差しはなかなか厳しかったですね;
お買い上げいただいた方はもちろん、roiroiで足を止めてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

出張roiroi かるぽいち

お店の数は60店、ワークショップやライブもあって、かなり楽しめました~。
色んな作家さんのアートな作品たちは、いい刺激になります♪

出張roiroi かるぽいち

ロイ子先生(トルソーさん)に目を留めてくれる方も多くて、嬉しかったです♪
普段着物は、そんなに難しくないので、興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいね!
分からないことなど、お気軽にお声かけくださいね~。

出張roiroi かるぽいち

来週26日(日)は、アースデイズ・ピクニックです♪
2009年04月20日(月)12:59 | Comments(0) | イベント情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

