
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り♪

今日はかなり暑いですね。
早く秋がこないかなーと、結構切実に思ってます^^;

さて、作家さんから新作がイロイロ届いてます♪

chou chouさんからは、チョークバッグやマルチマット、チューリップハットなどが到着!
ベルト通しに付けられるチョークバッグは、デジカメや携帯を入れるのに便利☆

chou chou


ayuminさんからは、色彩豊かで個性的なネックレスが到着しました。
シーグラスを使ったネックレスが、涼しげでこれからの季節にもオススメです。

ayumin


イッコさんからは、あみぐるみのうさぎと羊毛フェルトのくまが到着!
携帯やバッグにつけたり、車の中に飾っても◎
roiroi入り口ウォールポケットにディスプレイしていますので、お見逃しなく!

イッコ


HANA+さんからは、プリザーブドフラワーのアレンジメントが届いてます。
今回は、壁にかけられるデザインのものも登場!
母の日のプレゼントにもまだ間に合いますよ!

HANA+
2009年05月08日(金)17:01 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

