スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

馬路、行ってきました☆

週末は、ほのぼのカメラ in 馬路村に行ってきました!
土曜日は曇り、日曜日は晴天と、お天気にも恵まれ、楽しい撮影会となりました。

ほのぼのカメラ in 馬路

お邪魔した各所のみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

そして、参加してくださったみなさん、お疲れ様でした!
写真と陶芸の仕上がりを楽しみにお待ちくださいね♪
ありがとうございました!

詳しいイベント報告は長いので、下の「続きを読む」よりどうぞ^^
土曜日は、あるぷさんでお昼をいただいた後、ごっくん馬路村の工場見学へ。
ゆずの森の先に工場があります。
ほのぼのカメラ in 馬路

この日は残念ながら製造はしていなかったので、機械が動いている様子は見られず。
でも、製造機械や配送センターなどなど、興味津々で見させていただきました!
ほのぼのカメラ in 馬路

工場見学の終わりには、「ごっくん馬路村」をいただきました☆
ゆずが口の中いっぱいに広がって、美味しいです♪
ほのぼのカメラ in 馬路

それから、千本山へ。
途中にある魚梁瀬ダムの水位がかなり下がっていて、水不足が心配に。

千本山は、日本三大美林として有名。
とっても大きな杉たちがお出迎えしてくれました。
(写真を撮るものの、ちっとも壮大な感じに撮れず^^;)
ほのぼのカメラ in 馬路

思い思いに撮影中。
トトロが出てきそうな森です^^
ほのぼのカメラ in 馬路

夜は馬路温泉に宿泊。
バーベキューの火の勢いに慌てる晴れ男二人^ー^
ほのぼのカメラ in 馬路

トロトロの温泉に入った後は、花火をしたり、お酒を飲んだり☆
のんびりまったり馬路村を満喫です。

日曜日は、おにぎり、サラダ、肉・野菜炒め、味噌汁と、豪華な朝ご飯でスタート。
ほのぼのカメラ in 馬路

真夏のような晴天の下、写真を撮ったり、森林鉄道に乗ったり、
パン屋さん(「ゆずの花」さん)のもちもちのパンでお昼にしたり。
ほのぼのカメラ in 馬路

そして、イベントの最後を締めくくるのは、陶芸。
安芸市の内原野陶芸館にて、手びねりの器やコップを作りました。
みんな真剣な表情で作ってます。
ほのぼのカメラ in 馬路

Arewさんが作ったものは、はたして何でしょうか?
ほのぼのカメラ in 馬路

激ウマ!O氏の作品。職人としか言いようのない出来栄えです。
ほのぼのカメラ in 馬路


写真はもちろん、自然、食、温泉、芸術など、色々楽しめた撮影会だったと思います☆
みなさん、本当にありがとうございました!
2009年06月29日(月)17:46 | Comments(0) | イベント情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

