
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

瑠藍 -アクセサリー作家

※お取り扱いを終了しました。

今回ご紹介する作家さんは、瑠藍(るらん)さん。
天然素材のヘンプを使用して、アクセサリーやミニポーチなどを作られています。

一編み一編み心を込めて、丁寧に作られたヘンプの作品たち。
天然石を包み込んだネックレスは、天然石を出し入れできるので、
他の石やパーツとチェンジして楽しむのもいいですね♪
タグには天然石の持つパワーについても書かれていますので、参考にしてくださいね!

瑠藍

右端の編み編みポーチは、携帯が入るサイズ。
バッグやベルト通しなどにつけられるフックも付いてて便利です。

瑠藍

是非手に取ってご覧くださいませ♪
2009年07月02日(木)16:51 | Comments(0) | 作家さん紹介
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

