
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

新作お便り! アクセサリー、革の財布、バッグ

今日の高知も暑いです。。。
関東圏には台風が近づいているようですね。
進路に当たりそうな地域の方はどうぞご注意くださいね。

さて、作家さんから新作が届いてます♪

Aileさんから、天然石やヴィンテージパーツを使ったアクセサリーが到着!
カラフルでキュートなピアスや落ち着いた色合いのネックレスなど、
色んなテイストとデザインが楽しめますよ♪

Aile


R&Mさんからは、革の財布と小さめバッグが届いてます♪
シンプルな革の財布は、ポケットがたくさんあって、カードなども入れられます。
小さめバッグは、サブバッグやお弁当袋などにぴったりのサイズ!
ペンギンや象、ふくろう、亀などの愛嬌たっぷりのステンシルがポイントです。

R&M
2009年08月30日(日)16:16 | Comments(0) | 新作・新入荷情報
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

