
--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告

夜のハンドメイド教室

日に日に空が高くなっていきますね。
そんな秋の夜長にぴったりのワークショップ開催しちゃいます♪
夜が長くなると、なんだか得した気分になるのは私だけでしょうか^ー^*

「夜のハンドメイド教室」

今回は、羊毛フェルトとワイヤーワークの二つの教室を開講!
羊毛フェルトでは、マカロンときのこのストラップを作ります。
ワイヤーワークは、ちょっと難易度高めですが、雰囲気あるチェアを作成。

初めてさんでも、もちろん大丈夫です。
みなさんのご参加をお待ちしております♪

夜のハンドメイド教室 羊毛フェルトでストラップ(マカロン&きのこ)  夜のハンドメイド教室 ワイヤーワークのチェア

☆羊毛フェルトでストラップ(マカロン&きのこ)
【日時】2009年10月8日(木) 18:30~20:00
【持参品】特にありません。

☆ワイヤーワークのチェア
【日時】2009年10月16日(金)18:30~20:00
【持参品】ペンチ(先ができるだけ細いもの)、ニッパー、ものさし
  ※ペンチ、ニッパーは貸し出しOK。ものさしは必ずご持参ください。

【場所】roiroi店内にて行います。

【参加費】1,000円

【定員】6名
 ※定員になりましたら、募集を締め切らせていただきます。

【お申し込み方法】E-mail、お電話、店頭にてお申し込みください。

今回は、お仕事帰りにも楽しんでいただけるよう、平日の開催です。
土日に開催してほしいなど、リクエストがありましたら、お気軽にどうぞ♪
2009年09月21日(月)12:32 | Comments(0) | ハンドメイド教室
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

ブログ内検索

